2010年11月30日

愛猫の食事、9割以上は市販のペットフード

ソニー損害保険は2010年11月29日、愛犬愛猫食事に関する調査結果発表した。それによると調査母体においては、自らっている食事として与えているものは市販ペットフードがもっとも多く、9割を超えていることが分かった。

iams.jpg

とーちゃんかーちゃんと同じの食べると病気になるって(・_・。))
ぬこのアイムス50%OFF!!


続きはこちら

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

↑↑ポチられるとふるえて喜びます((((((○゚ε゚○)ノノノ
●○ にほんブログ村 ○●
犬猫自然食本舗
携帯・iPhoneでどこでも見られるペットカメラ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
なでなでしる?
posted by ミーア at 16:06 | Comment(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

ペットの顔を認識=カメラ向け新機能、パナソニックが開発

パナソニックは29日、デジタルカメラなどで活用されている顔認識機能で、小鳥自動認識する技術を開発したと発表した。

kaoninnshiki.jpg

kaoninnshiki2.jpg

kaoninnshiki3.jpg

(*゚ρ゚)へー

STREET CATS -のらねこ。


続きはこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
犬猫自然食本舗
携帯・iPhoneでどこでも見られるペットカメラ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
なでなでしる?
タグ: イヌ 顔認識
posted by ミーア at 23:55 | Comment(0) | ネコラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北九州のネコ密度、1ヘクタールに6匹? 似顔絵で調査

北九州市の市街地にいるの数は1ヘクタール当たり6.5〜6.8匹とする調査結果を、市立自然史・歴史博物館学芸員の山根明弘さん(44)がまとめた。市内3カ所で観察を行い、1匹ずつ似顔絵を描いて割り出したという。飼い主に捨てられて殺処分されるを減らすための施策に生かす。

cat-pic.jpg

ヌコ天国O(≧▽≦)O♪
STREET CATS -のらねこ。


続きはこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
犬猫自然食本舗
携帯・iPhoneでどこでも見られるペットカメラ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
なでなでしる?
タグ: 調査 観察
posted by ミーア at 08:01 | Comment(0) | ネコラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

