2010年12月31日

猫のコスプレグッズ、こんなのみたことない〜

癒されること間違いなし…ひたすらかわいい猫のコスプレ写真

今年も残すところあとわずか、いい年だった人もいれば苦難の年だった人もいると思いますが、何はともあれ一年間お疲れ様でした。理屈抜きにかわいい猫のコスプレ写真を見て癒されてください。


cat-costume-05.jpg

(*´・д・) なんかきてるの?

    おなじしゅぞくだからね (・д・`*)


cat-costume-04.jpg

(*´・д・) なんでろぶすたー?

    ふぁいみれすとかのけいひんかも? (・д・`*)


cat-costume-03.jpg

(*´・д・) これ、きてみたい。

    ちみ、あんましうごかないもんね (・д・`*)


cat-costume-02.jpg

(*´・д・) ・・・・・・?

    あんこうだって (・д・`*)

(*´・д・) きてるというより、たべられてる?

    あー (・д・`*)

cat-costume-01.jpg

(*´・д・) こけっこっこっこ。

    ねてるけどね (・д・`*)

(*´・д・) えー

ねこちゃん静電気除去ネックレスNo.9269 ピンクSサイズ 10738

かんたん!手づくり猫ごはん
(*´・д・) 読者になってょ
続きはこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
↑↑ポチられるとふるえて喜びます((((((○゚ε゚○)ノノノオネガイ
●○ にほんブログ村 ○●
犬猫自然食本舗
携帯・iPhoneでどこでも見られるペットカメラ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
なでなでしる?
posted by ミーア at 10:59 | Comment(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

ネコを整理整頓〜年末大掃除??

■たくさんいるネコを一カ所にまとめて集めて整理するとこんなことになるという写真

ネコを飼っている人であればよくわかると思いますが、なぜかネコは狭いところに入りたがり、お気に入りの場所を見つけるとそこから一日中動いてくれなくなり、占拠してしまいます。これが一匹であればいいのですが、複数匹のネコを飼っている場合は大変、家のあちこちにネコが散乱してしまいます。というわけで、そんなネコの習性を逆手にとって、たくさんいるネコを一カ所にまとめて集めて整理してみたという衝撃的な写真です。

many-cats-1.jpg

many-cats-2.jpg


(*´・д・) ぎゅーにくだね。

    ゆにーくでしょ? (・д・`*)

(*´・д・) あー

【New】ペットの夢こたつ チェック柄

かんたん!手づくり猫ごはん
(*´・д・) 読者になってょ
続きはこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
↑↑ポチられるとふるえて喜びます((((((○゚ε゚○)ノノノオネガイ
●○ にほんブログ村 ○●
犬猫自然食本舗
携帯・iPhoneでどこでも見られるペットカメラ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
なでなでしる?
posted by ミーア at 20:58 | Comment(0) | ネコラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

ぬこ様のお誕生日をお祝いしましょ♪

ハメを外しすぎ!? ネコちゃんたちの誕生日パーティー

普段は気ままなネコちゃんたちも、誕生日を祝ってもらうのはまんざらでもない様子。海外サイト「Izismile」には、ネコちゃんたちの誕生日パーティーの写真が投稿されています。トンガリ帽子をかぶってはしゃいだり、ケーキを前にポーズをとったり。


dancing-cat-01.jpg


踊るヌコ↑ と、
しんみりヌコ↓

birthday-cat1.jpg


(*´・д・) にんげんって、なんでたんじょうびを おいわいするの?

    おいわいされたら、うれしいでそ? (・д・`*)

(*´・д・) えー

    うれしいでそっ? (・д・`*)

(*´・д・) ぁ、はい。

    えー (・д・`*)

サイエンスダイエット インドアキャット アダルト 成猫用 2kg

かんたん!手づくり猫ごはん
(*´・д・) 読者になってょ
続きはこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
↑↑ポチられるとふるえて喜びます((((((○゚ε゚○)ノノノオネガイ
●○ にほんブログ村 ○●
犬猫自然食本舗
携帯・iPhoneでどこでも見られるペットカメラ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
なでなでしる?
posted by ミーア at 21:58 | Comment(0) | もふもふ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

