2011年01月31日

ネコにもてるにはヒゲを生やせばよい

ネコにもてるにはヒゲを生やせばよいのかもしれない……と思わせるうらやましすぎる状況の動画

「うちのネコは世界一かわいい」「うちのネコはこんなに賢い」「しかもこんなにわたしに懐いてる」と、ネコとの相思相愛っぷりを見せつけるかのようなビデオを動画共有サイトに投稿する飼い主は多いもので、すでに耐性ができて大抵のネコ動画には「くやしくないよ、うちの子の方がかわいいよ」と平静を保っていられるようになったという人もいるのではないでしょうか。






しかし、そんな中でも「これはうらやましいと言わざるを得ない……」とうなってしまうような、延々とベタベタといちゃいちゃと飼い主のヒゲに顔をすり寄せジョリジョリし続けるネコたちのムービーを紹介します。





(*´・д・) ひげさわらしてょ

   じぶんのひげじゃ だめなの?  (・д・`*)

(*´・д・) だめなの

   えー  (・д・`*)



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
↑↑ポチられるとふるえて喜びます((((((○゚ε゚○)ノノノオネガイ
●○ にほんブログ村 ○●
なでなでしる?
犬猫自然食本舗
携帯・iPhoneでどこでも見られるペットカメラ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
なでなでしる?
タグ:ヒゲ 動画
posted by ミーア at 07:26 | Comment(0) | ネコラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

誘拐ネコ、去勢されて戻る!

途方に暮れる飼い主「元の位置に縫い付けてとも言えないし…」




 行方不明となっていたニュージーランドのネコ「バディ」が、2日後に去勢されて戻ってきた。

 「なぜこんなことを。いったい誰が他人のネコを持ち去って去勢するの」。自慢のネコだっただけに、飼い主の女性は困惑を隠さない。

 繁殖用として飼うつもりだったといい「元の位置に縫い付けてとも言えないし…」と途方に暮れている。(AP)

   ちみも うるさいと きょせいされりゅよ  (・д・`*)

(*´・д・) きょせーって なに?

   えー  (・д・`*)


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
↑↑ポチられるとふるえて喜びます((((((○゚ε゚○)ノノノオネガイ
●○ にほんブログ村 ○●
なでなでしる?
犬猫自然食本舗
携帯・iPhoneでどこでも見られるペットカメラ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
なでなでしる?
posted by ミーア at 07:09 | Comment(0) | w(・o・)w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

「くろネコONLINE」のティザーサイト、ティザーサイトってなんだ?

謎のオンラインゲーム「くろネコONLINE」のティザーサイトがオープン

kuroneko-online.jpg

 ゲームオンは、2011年内に正式サービスを予定しているオンラインゲーム「くろネコONLINE」のティザーサイトを本日1月25日(火)オープンした。
 本日公開のティザーサイトでは、ゲームの詳細は明かされていないが、ゲーム内容のヒントとなる「最近さ、夢とか見た?」「俺、見なくなっちゃったんだよね」




「昔は、ヒーローになって悪を倒すのとか見たんだけどな...」「くろネコ?何?オンラインゲーム?オンラインゲーム?さぁ...知らないよ」といった“くろネコ”の謎のつぶやきと共に「普通の少年少女たちが遥かなる異世界で、仲間たちと互いに助け合い、悪の手から夢の世界を救う」といった内容が公開されている。
 ティザーサイトでは詳細発表までをカウントダウンしており、8日後に詳細が公開の模様。また、本作の公式ブログも設置されており、こちらでも詳細を公表していくとのこと。

   さいきんさ、ゆめってみた?  (・д・`*)

(*´・д・) ゆめって なに? くえる?

   えー  (・д・`*)


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
↑↑ポチられるとふるえて喜びます((((((○゚ε゚○)ノノノオネガイ
●○ にほんブログ村 ○●
なでなでしる?
犬猫自然食本舗
携帯・iPhoneでどこでも見られるペットカメラ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
なでなでしる?
posted by ミーア at 15:28 | Comment(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

