2011年02月11日

ハムスターを動力にした歩行マシンに猫びっくりw

ハムスターを動力にした歩行マシンに猫びっくりw

ハムスターといえば、回し車の中でクルクルと走る姿がお決まりですが、延々と走るあのエネルギーはちょっともったいない気もしますよね。

そう思ったのか、回し車の運動を歩行エネルギーへと転化したロボットを作成した人がいました。

猫もビックリの自走ロボットの映像をご覧ください。


これはすごい……。ちゃんと歩いている上に外部からの防御力も万全です。

猫もこれには叶わないと思うのか、警戒しながら退散してしまいました。らばQより

(*´・д・) でんちいれたら?ごろんごろんごろん

   いれるところないでそ  (・д・`*)

(*´・д・) ごろんごろんごろんごろん

   さいならーっ  (・д・`*)

(*´・д・) ごろんごろんごろん

犬猫自然食本舗
携帯・iPhoneでどこでも見られるペットカメラ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
なでなでしる?
posted by ミーア at 11:03 | Comment(0) | ネコラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

