2011年02月23日

子どもが好きな動物ランキング、ウサギとパンダはどっちが上?ネコは?

子どもたちが大好きな動物。かわいいウサギから"百獣の王"ライオンまでいろいろだが、一番人気はどの動物なのだろう。

アンケートは1月11日から24日にWEB(PC・携帯)上で実施。ミーテ会員489人が回答した。

「すきな動物」の1位はイヌ、2位がネコ。3位には今年の干支・ウサギが入った。中国から到着したばかりのパンダが気になるところだが、ウサギやゾウ、キリンより下位の7位。"ふつうの"クマにも人気で負けている。3年の"不在"が少なからず影響しているのかもしれない。

(*´・д・) しゅげー ねこ にいだ!

   ぬぬぬ いぬにまけた!  (・д・`*)

(*´・д・) いちいじゃなきゃ だめなんでつか?

   そのねた ふるくね?  (・д・`*)

(*´・д・) はうぅ…

犬猫自然食本舗
携帯・iPhoneでどこでも見られるペットカメラ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
なでなでしる?
posted by ミーア at 23:07 | Comment(0) | ネコラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

