2011年02月13日

この猫すごい… いったいどうやってるの?

何の変哲も無い、とある建物。…と思いきや、すぐそばに猫の魔の手が忍び寄っているのです。
ninja-cat01.jpg
いったいどうやったんだ!?と感心されていた写真の全貌をご覧ください。
たしかにすごい…。どこから、どういう風に、そしてなぜに…?この忍者猫の雄姿に海外掲示板も盛り上がっていました。
・誰かが忍者キャットにやられるところか。
・今夜は……貴様ニャ〜。
・お前の終焉を、忍者ネコが企てているんだ。
・子供の頃にネコを飼っていたが、そのネコはドア周りの壁をよじ登り、誰かが入ってくるまで待って、その人の上に落ちるということをやっていた。名前はルシファー(悪魔の名前)だった。
・フォトショップじゃないようだ。唖然としたよ。天井ネコかい?
・砂粒状の壁 + ネコの爪 = ロッククライミングの達人。
・うちの猫も痩せてもいないのに、垂直に縦に簡単に歩いていた。ネコの基本能力は優れている。
・そのネコにはスキルがある。あるいはその建物が実は横向いている。
・接着剤で出来た爪なんだ。
・にゃお、オマエが見える。
・スパイダーキャット、スパイダーキャット♪

ninja-cat02.jpg
・こっちを信じるよ、建物が横になっていてネコが16時間寝てるだけなんだ。

ninja-cat03.jpg
・これは罠だ!
・ネコの重力は他の生物とは違うんだ。
・猫の法則の専門家か。
・壁ネコの世界。

いったいどういう目的で貼り付いているかはわかりませんが、とても絵になる猫です。
でもこんな猫がいたら、おちおち下を通れなくなりそうですね…。らばQより

(*´・д・) しゃしん よこむきでしょ?

   ちがうとおもうよ (・д・`*)

(*´・д・) ぼくは あんなふうにつかまれないよ

   ちょっとやせれば?  (・д・`*)

(*´・д・) あー

犬猫自然食本舗
携帯・iPhoneでどこでも見られるペットカメラ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
なでなでしる?
タグ:忍者 ドア
posted by ミーア at 03:14 | Comment(0) | ネコラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。